bitFlyerのログイン&チャットボーナスが終わりそう

先週bitFlyerで初のログイン&チャットボーナス ゲットを書いたばかりですが、早くもこのログイン&チャットボーナスが終わってしまいそうです。

ボーナスの延長は無かった(多分)

先週の記事を書いた時点で既にボーナスキャンペーンの期限は今日3月26日までとなっていましたが、今まで何度も延長されていると聞いていましたので、また伸びるのではないかとほのかに期待していました。

しかし本日の15時を過ぎてもbitFlyerのボーナスに関するページには何の変化もありませんので、これはどうも本当に終了してしまいそうです。こんなことならもっと早くから参加しておけばよかったと後悔しきりです。

bitFlyerでイーサリアムにも手を出し始めるで書きましたようにイーサリアムの上昇にも乗り遅れましたし、仮想通貨に関しては出遅れ感を感じることが多いです。

やはり仮想通貨のような新しい分野に関しては、いち早く決断して動いた人が有利なことが多そうですね(その分、リスクも大きいですが)。

次はcoincheckのチャットボーナスを狙うか

嘆いてばかりいてもしょうがありませんので何か他の手段がないか探ってみたところ、今後マクロミルのポイントはビットコインに交換してみるかで書きましたもう一つの取引所coincheckでもチャットボーナスのキャンペーンをやっているのを発見しました。

Coincheckご利用3大キャンペーン.jpg
ビットコイン総額最大20万円!Coincheckご利用3大キャンペーン

こちらも2月22日〜3月31日までは発言1回につき3,000Satoshiだったものが4月1日〜4月30日は発言1回につき1,000Satoshiに減額されるということで、やや出遅れ感があります。

しかしbitFlyerのチャットボーナスが1回500Satoshiだったのに比べると4/1以降でもまだマシなレベルです(その代わり「いいね!」に関するボーナスがありませんが)。

あと、1ユーザーにつき1日 30,000 satoshiになり次第終了、かつ毎日総額0.1BTCになり次第終了、ということでbitFlyerより上限が低いのはちょっと残念です。

ただ、対象は「全ユーザー」となっておりbitFlyerのような「ビットコインを売買したことのある人」いうような条件は無さそうですので、とりあえず少し試してみようかと思います。

ちなみにビットコインは複数の取引所で分散して入手しても1つの取引所や自分のウォレットに送金して簡単にまとめることができますので、こういう形で小銭を稼いでも無駄にはなりません(多少の送金手数料は取られますが)。

この手軽さは株式や投資信託などの従来の投資資産にはない仮想通貨のメリットですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク

フォローする

おすすめトピック(一部広告あり)

おすすめトピック(一部広告あり)